保証&アフターフォロー
5つの安心が生まれる
「総合補償制度」で、
お客さまを支えます。
大きな買い物であるからこそ、家づくりには不安がつきものです。「工事は予定通り進むのか」、「思い描いている通りの家ができ上がるか」「予想もつかないトラブルや事故が起こったりしないか」など、さまざまなことが浮かんでくることがあります。
丹澤工務店は、家を建てる前、建てている最中、そして建てた後も変わらぬ安心をお約束する5つの「総合補償制度」を用意。家づくりのプロとして、お客さまのお役に立ちます。
Guarantee安心の保証
5つの安心が生まれる
「総合補償制度」
-
1履行補償保険
丹澤工務店にもし万が一のことがあったとしても、最寄りの加盟工務店が工事を引き継いで家を完成させます。
-
2建設工事保険
火災、雪害、水害(高潮・洪水・豪雨)などで建築中の建物が受けた損害を補償します。
-
3請負賠償
責任保険工事中の物損事故や、工具の落下で通行人にケガを負わせるなどの人身事故の損害を賠償します。
-
4住宅瑕疵
補償保険入居後10年以内に万が一、何らかの不備で欠陥が生じた際は、当社が無償で修理します。
-
5生産物賠償
責任補償お引渡し後に、何らかのトラブルで人や物に対する障害が生じた場合も、きちんと賠償します。
Followアフターフォロー
お客さまのお住まいを見守り続けます。
3つのつながりが生まれる「アフターフォロー」システム
どんなにお気に入りの住まいでも、年月を経るうちに汚れや傷み、不具合などが生じます。丹澤工務店は、年に1回お客さま宅を訪問し、不具合についてお訊きしています。住まいでお困りのことや気になることがありましたら、どんなことでもお気軽にご相談ください。
お引渡しした後にも、アフターフォローを通してお付き合いが続きます。不測の事態や緊急のトラブルが発生した際は、地元工務店ならではのフットワークで迅速に対応いたします。また、日々のメンテナンスやお住まいを長持ちさせるためのアドバイスなども行っています。住まわれてから発生したご相談やお困りごとがございましたら、お気軽にご連絡ください。
丹澤工務店のリフォームは、“住宅設備をただ取り換えるだけ”ではありません。建物の経年変化やお客さまの家族構成、ライフスタイルの変化に合わせ、部分的なリフォームから間取りの変更などの大型工事まで、より快適な明日につながるリフォームプランをご提案いたします。